Shopping Guide

ご利用ガイド

ご注文の操作方法について

1)商品をカートに入れる

欲しい商品が見つかったらサイズ・カラーを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2)カート内の商品を確認

内容をご確認の上、「購入手続き」をクリックしてください。

3)購入手続き

①会員登録がお済みのお客様

ご登録のメールアドレスとご登録時に設定したパスワードを入力して、ログイン後必要項目を入力してください。

②ご利用が初めてのお客様

「会員登録する」から必要項目を入力し、会員登録をおこなってください。

4)注文内容の確認・手続き完了

お届け先・ご注文内容をご確認の上、「この内容で購入する」ボタンをクリックしてください。

完了次第、ご注文完了のメールが配信されます。

※ご注文が集中した場合、ご注文した商品が欠品する場合がございます。

その際は、カスタマーよりメールまたはお電話にてご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

オンラインショップについて

お買い物についてのご注意

※ ご連絡無く長期不在や受取拒否での返送が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承ください。

※ 商品取引において不適格と認められる事由が生じた場合、既に発注された商品の発送取消を行うと同時に今後のご注文を中止することができるものとします。

詳細は、「ご利用ガイド」 「申込み撤回・購入契約の解除について」をご確認ください。

【発送地域】日本国内のみの発送となりますのでご了承ください。

【Delivery area】Japan Only.

※ お使いのパソコン・モニターの違いによって商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。 御注文頂いた商品でも完売や、サイズ、カラー欠けする場合がございます。予めご了承ください。

※対応ブラウザーは下記とさせていただいております。

Microsoft Windowsの場合、Internet Explorer8.0以降又はFirefox34.0.5以降、Safari 5.1.7以降、Chrome 39以降を使用するものとします。Apple Macintoshの場合Firefox34.0.5以降又はSafari5.1.10以降、Chrome 39以降 を使用するものとします。スマートフォンの場合はiOS 6.0以上 Safari、Android 4.0以上 公式ブラウザを使用するものとします。

セール商品についてのご注意

1. セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

2. ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

3. セール商品は予告なく、価格を変更させていただく場合がございます。ご注文確定後の金額変更はお受けいたしかねますので、ご了承の上ご購入手続きをおねがいいたします。

メールが届かないお客様

会員登録・注文完了時等にご登録のメールアドレスに確認メールを配信させて頂いています。

もし、メールが届かないお客様は以下の設定をご確認ください。
「contact@jplusinternational.com ドメインの受信設定」
「迷惑メールボックスの設定」

ご不明な点等ございましたら、こちら(contact@jplusinternational.com)へお問い合わせをお願いします。

著作権・商標権及び知的所有権について

1. 本サービスを通じて提供されるコンテンツ (画像、複製、複写、販売、再販売、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム等)(以下「コンテンツ」といいます) に関しての権利は全て株式会社ジオン商事及びコンテンツ提供者などの正当な権利者に帰属します。

2. 目的の如何を問わず、本サービスのコンテンツの無断複製、 無断転載その他二次利用行為等の国内及び国外の著作権法により 禁止される行為が発見された場合には、法的措置をもってこれを差し止め、当社に生じた損害の倍賞を請求します。

3. ご利用規約に違反して第三者との間に紛争が生じた場合、会員は自己の責任と 費用においてかかる問題を解決するものとし、当社は、一切の責任を負いません。

ご利用規約

•ご利用規約はこちら

特定商取引法について

•特定商取引法はこちら

予約商品について

予約商品購入時のご注意

  • ・メーカー生産上の都合上、納期が変更になる場合がございます。発送日の前後につきましては、予めご了承下さい。
  • ・画像の商品はサンプルの場合がございますので、実際の商品とはサイズ感や仕様などが若干異なる可能性がございます。
  • ・納期の異なる予約商品、通常商品との同時決済・同梱は出来ません。
  • ・予約商品のキャンセル・返品はご遠慮下さいませ。
サイズについて

当サイトの商品はサイズガイドにしたがって、独自の採寸方法によるサイズを商品ページの「サイズ」に掲載しております。

※商品によっては1cm~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
※当サイト独自方法のため、ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。
サイズ名表記は目安としてお考えください。

商品のお届けについて

基本的に、佐川急便にての配達になります。
ご注文確認後、1週間以内のお届けを予定しておりますが、配送状況によって遅れが生じる場合もございますので、予めご了承ください。
土曜日・日曜日・祝日・年末年始・夏季お盆期間の出荷は原則行っておりません。
このため休前日および休日のご注文は、明けてからの出荷となります。あらかじめご了承ください 。

年末年始や繁忙期については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなったりした場合、メール又はお電話にてご連絡いたします。

「お届け日希望日時」がある場合は、ご注文時より営業日4日~7日の期間内でご指定願います。
(上記期間内の土・日曜日・祝日のお届け希望日は可能です。)

時間帯のご指定は

  • ・午前中(9 時~12 時)
  • ・12 時~14 時
  • ・14 時~16 時
  • ・16 時~18 時
  • ・18 時~20時
  • ・19 時~21時

からお選びいただけます。

配達時にご不在の場合

原則としてお受取可能期間は、当社発送日から7日以内となります。
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取りください。
ご不在票をお届けしてから7日以内に配送業者へご連絡いただけない場合は、当社に返却されますのでご注意ください。
当社への返送後、再度商品を発送する場合には、一回目の送料とは別に再発送の送料(都道府県別送料)の料金が必要となりますので、ご了承ください。

代金引換のお荷物について

●佐川急便e-コレクトのサービスのみとなります。

代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取ください。
不在通知に記載の連絡先に当社発送日から7日以内に、ご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

当社への返送後、再度、商品を発送する場合には、一回目の送料とは別に再発送の送料(都道府県別送料)の料金が必要となりますので、ご了承ください。
お客様のやむを得ない事情の場合は事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合によるお受取辞退、長期不在をされますと、発送前の商品を含め今後のご注文を承ることが出来ない場合もございます。

(代引き決済注文の際に、受取されないご注文が続いた場合は、以降クレジットカード決済のみのご対応とさせていただきますので、ご了承ください。)

送料とお支払いについて

送料

送料 全国一律550円(税込)
但し、1回のご注文の商品代合計(税込)30,000円以上の場合、送料は無料となります。

お支払い方法について

お買い物の際に、以下のお支払方法が選べます。ご都合に合わせてご利用ください。

●クレジットカード

ご利用回数は、一括、リボ、分割払のお取り扱いとなっておりますが、各社お客様のご契約の内容に準じますので、ご利用クレジット会社とのご契約をご確認ください。ボーナス払いはお取り扱いしておりません。
当サイトでは下記ブランドの他、日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカードに対応しております。
当サイトでは以下のクレジットカードがご利用いただけます。

JCB/Visa/MasterCard/AMEX
  • ・ ご注文代金は、各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から引き落としさせていただきます。
  • ・ 口座の引き落とし日時は、ご利用いただいたカードの締め日やカード会社との契約内容により異なりますので、

ご利用のクレジット会社に直接お問い合わせをお願いいたします。

3Dセキュア
お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。
※パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。

●代金引換(佐川急便e-コレクト)

代金引換を選択された場合、ご自宅のみの配送となります。
【お届け先指定】画面で、「新しいお届け先」を選択して、ご登録しないでください。
もしご登録された場合は、赤枠で「代金引換は、ご自宅への配送のみ承ります。」が表示されますので、ご利用できません。本サービスのサイト上のクレジットカード決済をご利用をください。
代金引換でお支払いの場合は、佐川急便の「e-コレクト」で発送いたしますので 現金又はクレジットでのお支払いで荷物をお受け取りください。

地域により、電波の悪い場所ですと、クレジットカードがご利用できない場合がございますので、その場合は、現金のみのお取り扱いとなりますのであらかじめご了承願います。
商品お届けの際に、商品代金と送料+代引手数料をドライバーにお支払ください。
その際、クレジット分割をご希望の場合は、配達員に支払い回数をお申し出ください。

合計お支払金額(税込) 手数料(税込)
1円~9,999円(税込) 330円
10,000円~29,999円(税込) 440円
30,000円~99,999円(税込) 660円
100,000円以上(税込) 1,100円

商品代(税込)+送料の合計金額にて代金引換手数料が変わります。
100,000円(税込)以上の 代引き手数料 についてはこちらからご確認ください。
500,000円(税込)を超える場合は、代引き手数料+50,000円(税込55,000円)の配達手数料が発生します。

消費税について

代金支払い時に有効な消費税法による消費税を頂戴します。
* 商品金額、送料、代引手数料にはすべて消費税相当額10%が含まれています。消費税改定には価格を変更する場合があります。

●Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

●領収書について

領収書発行をご希望のお客様はカスタマーサポートにご連絡ください。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後に発行可能となります。出荷前は原則、発行出来かねます。
※領収書は、原則再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサポートにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサポートにご連絡ください。
※紛失、金額変更等で領収書を再発行した場合、最新の領収書以外は破棄していただけますようお願いいたします。
※決済方法が代金引換の場合は弊社発行の領収書を適格請求書(インボイス)としてご使用ください(配送業者発行の領収書はインボイス制度未対応となります)

商品の返品、交換について

一部を除き、商品到着日を含めた7日間以内であればご返品・ご交換可能です。
<返品・交換が不可能な商品>

  • ・予約商品、セール商品、割引商品、もしくは商品ページに「返品不可」と明記されている商品
  • ・商品タグが切り離されている商品
  • ・お客様が着用された商品
  • ・お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
  • ・匂いの付着や汚損、破損された商品
  • ・下着、水着等の衛生商品
  • ・当ストアでの購入履歴が確認できない商品(店舗等でお買い上げいただいた商品)
  • ・受け取り拒否・及び長期不在による返品

※予約商品は交換のみ対応可能となります。

返品について

お問い合わせフォームよりお客様からご連絡が届き次第、こちらよりメールにて返品手続き方法をご連絡致しますので、下記送り先まで7日以内に商品をご発送ください。当社に商品到着後、速やかに返品または交換の手配をさせていただきます。
お問い合わせフォームにご注文時のお名前、メールアドレス、お電話番号、返品を希望される理由と、ご注文番号、商品名、カラー、サイズ、数量、金額等をご記入願います。

返品後のご返金について

ご返金方法は、クレジット(サイト上でのカード決済)と代金引換(佐川急便e-コレクト)では、ご返金方法が異なりますので、下記内容を参考に願います。あくまでも、お問い合わせフォームより連絡後、当社より返品を了承した場合とします。
クレジットカードでお支払い頂いた場合
本サービスのサイト上のクレジットカード決済をご利用の場合、クレジット会社からのご返金となります。当社への返品商品到着後、返品処理をさせて頂きます。万が一、カード会社の締日が以降にまたぐ場合は、いったんお買い上げ金額全額が引き落とされた後、改めてお客様のクレジットカード口座へのご返金となります。
代金引換(佐川急便e-コレクト)でお支払い頂いた場合
代金引換をご利用の場合は、当社に返品商品が到着後、現金書留または、銀行振込のいずれかでの返金となります。
当社に商品到着後1週間前後でご返金させて頂きます。(クレジットでお支払いの場合は配送会社の担当者が商品を引き取りに伺った際にご購入時に使用したクレジットカードで返品処理を致します。

返品時の送料、手数料について

お客様のご都合による返品の場合、送料や各種手数料はすべてお客様負担となります。もし、着払いでご返送の場合、着払い料金を差し引いてのご返金となりますので、ご注意ください。

申込みの撤回・購入契約の解除について
お客様は、当社から商品発送の通知メールが配信されるまでの間、ご注文を撤回し、または、成立した購入契約を解除することができます。
商品発送の通知配信後は、ご注文の撤回・購入契約の解除はできませんのでご注意ください。

また以下の場合、当社から購入契約の解除をメール等通知の上で強制的にご契約を解除する場合があります

  • ①利用者が「ご利用規約」に違反した場合
  • ②利用者指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
  • ③利用者の支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
  • ④商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
  • ⑤受取拒否、届先不明・長期不在により、最初の配達日を含む7日が経過しても商品をお届けできない場合

    本サービス利用に関して不正行為または不適切な行為があった場合、当社は、購入契約を取り消し、もしくは解除、その他適切な措置をとる場合があります。
    当社が購入契約の解除等を選択した場合、当社が、お客様のメールアドレスにその旨のメールを配信した時点で、当該購入契約は解除されます。
    利用者は、購入契約の解除に関し、商品購入代金の返金を除き、慰謝料等の金員について請求することができません。

「ご利用規約」に違反された場合及び悪質な悪戯等で運用を妨げる行為を行なった場合は、当社が、お客様のメールアドレスに
その旨のメールを配信した時点で、退会扱いと致しますので、会員権利とポイントを失う場合があります。

会員について

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ログインパスワードを忘れた方は

『ログインボタン』の下にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。
ご登録時のメールアドレスと仮のパスワードを入力して、『送信確定』ボタンをクリック願います。
受付が完了しますと、「パスワードのお問い合わせ」メールが配信されますので、表示されているURLをクリックして頂き、メール配信前に設定したメールアドレスと仮のパスワードを入力して頂き、その下段に新規でご登録されるパスワードを入力します。
パスワードの変更手続きが完了しましたら、「ご登録のパスワードの変更」のメールが配信されます。

これで変更手続きが完了しましたので、新しいパスワードでご利用になれます。
「パスワード」は、大変重要な情報ですので、お忘れにならぬ様また他人に知られない様、自己管理をお願いいたします。

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